のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

冬休み中のオナ禁法

なんだかんだ言って3日連続でケーキを食べていた

のんのんです(;・∀・)

タバコ・ギャンブルをやらない代わりに昔から甘いものが

好きだったんですが・・・さすがに自重せねばなりませんねw

 

今日はジムに行ってきたいと思います(`・ω・´)

 

さて、このところオナ禁営業についての記事を書いています。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

今日もオナ禁営業メールが来ていたので

のんのんはある仮説を立てました!

ひょっとして

冬休み中の学生をターゲットに

営業をかけているのではないかと?( ゚Д゚)

クリスマスイブ以降ほぼ毎日営業メールが来ていますw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

内容はだいぶマイルドな表現になっていますが、

①送信頻度が多い

ひょっとしたら大晦日まで送られてくるんじゃないかと予想w

お年玉狙っちゃダメだよぉ(;´・ω・)

②謎の特典期間の延長w

ちょwww

特典を信じて最初に購入した人( ゚Д゚)ポカーン

ですよ!

購入者には送ってないでしょうけど誠実さがないと思います!

③専門的になりますが広告表示義務違反の疑い

あくまで疑いなので第三者の判断に任せます(`・ω・´)

 

なにより冬休みの学生をターゲットにしたと思うと怒りがムクムクと

込み上げさっそく情報提供しちゃいました(^ω^)

 

営業メールの内容的に「後悔しないようにはよ行動せい」ってことです。

言ってることは間違ってませんがゴールを都合のいい方に誘導

していませんかね?

 

そこで妹にお年玉を狙われている学生の諸兄に対して冬休みの

行動指針の提案をさせて頂きます!

妹は比喩だから真面目にツッコんだらあかんで~w

 

オナ禁・エロ禁

夏休みほど長期ではないですが、今日からオナ禁・エロ禁を

冬休み明けまで継続すれば約10日継続したことになります(・∀・)

冬の期間は帰省したり親戚が来たりと絶好のオナ禁日和!!

キリっとした顔で休み明けに登校してみませんか?

 

②筋トレ・ジョギング

学校がある時は、運動する機会って寒い朝と晩しか時間がないですが

比較的暖かい日中に行動することができます!

暖かい部屋でスマフォやネット・ゲームのいいですが、散歩でもいいので

外に出てみませんか?

運動がてら公園に行けば出会いがあるかもよ(・∀・)

神社に行けば巫女もいる!!

すなわち冬の外出は・・・最強w

 

③食を慎む

帰省したり親戚が来たりと人付き合いが多いのでオナ禁はしやすい

ですが、暴飲暴食に陥りやすいです(;´・ω・)

のんのんもお雑煮を食べ過ぎて何度体重が増えたことかorz

食を慎めば無駄な性欲も湧きませんし、せっかく運動するなら

その努力を無駄にしないためにもお腹一杯食べずに少し食べ足りないな

位に留めると良いですね(・∀・)

ちなみに断食はやりすぎだからあかんで!!

 

あまり多すぎるのも何なのでとりあえずこの3つを行ってメンズ力を

アップさせちゃいましょう(´ω`*)