のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

砂浴体験記

昨日ブログに書いたとおり砂浴に行ってきたのんのんです!

nonnon-mens.hatenablog.com

 

のんのんは朝の天気予報で正直迷った!!

強烈な寒気が関東にもやってきたw

 

2月に入ると忙しくなるし、今日しか行く時間がない・・・

行くか(白目)

猫も寒さで風邪を引く中、のんのんはスコップや着替えを用意して

片道約3時間のドライブに繰り出しました(`・ω・´)

 

出発した時は、多少曇っていたんですが、お日様が出そうな雰囲気

だったので砂浜に着くころには意外と暖かくなるんじゃないかと

淡い期待をしていました。

 

海岸に近づくにつれ

風が強くなり

雲が厚くなり

ついに雪までチラチラ降ってきました( ;∀;)

圧倒的絶望感w

 

砂浜に着いたらいつもいる釣り人も皆無w

海岸駐車場には車はまばらにあるものの誰も外に出てないw

 

そんな中、Tシャツ+短パンで穴を掘るのんのんw

控えめに見てもヤバイ奴ですwww

 

風が強すぎて生命の危機を感じたのんのんは戦場で塹壕を掘る勢いで

スコップで何とか人型の穴を掘ることに成功(・∀・)

 

早速中に入ることにしました(^ω^)

下半身は全て砂に入ることが出来たんですが

上半身は穴が浅くさらに砂も少ないので埋もれることが不可能にw

さらに強風で体温を持ってかれるので諦めてパーカーを羽織って

フードを被ることにしました!

 

下半身砂浴の感想は・・・

・砂に埋もれている下半身は寒くないw

・上半身を起こすと強風の影響でマジで寒い!

・寝そべると多少寒さは我慢出来るが、1時間30分が限界(;´∀`)

・人が全くいなかったので通報の心配はなしw

・30分程で下半身がドクドク波打ってるのがわかる!

・1時間経過すると下半身も寒くて震えるw

・最後に穴を埋めるときに変な臭いがした(デトックス成功?)

・1時間半ほどの砂浴でも終わった後、猛烈な眠気を感じた

・車の中に砂が入ってテンション下がる(;・∀・)

が正直な感想です(;´Д`)

 

まあ環境がハードモード過ぎて測定不能ってことにしましょう!

3月か4月の暖かい日に再チャレンジしたいと思います。

 

砂浴には何かある!!

そんな予感を感じたのんのんでした(`・ω・´)