のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

砂浴とデトックス

小学生の頃に本で読んだ一人用の塹壕(蛸壺)を庭に掘って

「ばあちゃんが転んだらどうするんだ」

とこっぴどく怒られたのんのんです( ゚Д゚)

後日談としてばあちゃんが抜いた雑草を蛸壺に捨てて

「いいごみ入れが出来たw」と喜んでいたので

何だかカオスな結末を迎えましたw

 

さて、昨日の記事で電磁波を抜くアーシングをお伝えしました!

nonnon-mens.hatenablog.com

 

アーシングについて調べていたら関連して砂浴の記事を見つけました!

oneness555.com

 

砂浴は東条百合子氏が著書の中で広めた考えのようで

詳しいやり方などは百合子氏の著書を読むか以下の著書の抜粋サイト

を見るのがいいと思います。

自然療法 東城百合子

 

砂浴のやり方をのんのんなりに単純に解釈した結果は・・・

砂浜で全身を埋もれさせてただ過ごすw

推奨は8時間ですが、最低でも2時間は行うのがいいようです。

 

砂に埋もれて波音を聞いて過ごすだけ(^ω^)

一軒かなりシンプルな方法ですが、そのデトックス(解毒)作用は

3日間の断食並みの効果を発揮するようです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

電磁波以外にも体に溜まった重金属や食品添加物、腐敗物など様々な

有害物質を外に排出してくれるそうです。

 

砂浴は本来、砂の温度が高い夏場に行われることが多いようですが・・・

夏場は海水浴客で溢れて通報されても厄介なのでw

 

 この前は他県ナンバーでサンシェードで車内を見えなくした黒い車を

トロール中に怪しく思った警察官がのんのんカーを取り囲む事件?

があり少し話せばわかってくれましたが通報となるとガチで人生\(^o^)/オワタ

もあり得ます。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

まずはお試しで人の少ない冬場の砂浜で、一人くらい砂に埋もれていても

砂浜に来た利用者はスルーしてくれるでしょうw

してくれるよね?(`・ω・´)

てな訳で効果の検証のためにドライブがてら明日、砂浜に繰り出そうと

思います(*´ω`*)

 

予定としては11時~14時の3時間ほど砂浴を行ってみたいと思いますw

パラソルの代わりに折り畳み傘w

シャベルの代わりにスコップw

水着の代わりにハーフパンツとTシャツw

頭にはスポーツタオルを敷いて知恵を働かせてほぼゼロ円チャレンジ

をしてみます(´ω`*)

先ずは効果を体感できるのか?

話はそれからですw

 

冬場の砂浜で埋もれていたら今度は事件ではなく死亡していると

思われて救急車を呼ばれないか少し不安なのんのんですw