のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

肉体の強さは地位も超える【55/180日目】

アニメは好きなんですが、ここ最近ちゃんと1話を見る

モチベーションが湧かないのんのんです(;・∀・)

 

今日は、副業をやってきました!

先方から今週、事前に連絡があったんですが担当者の方が

ロックというか・・・高圧的なおっちゃんのような感じで

副業に向かう時に気持ちは萎えていました。

 

今回の副業はのんのんにしては珍しい肉体系の仕事です!

私服指定だったので、副業後にジムに行けばいいと思い

レーニングウェアで行って来ましたw

 

仕事場に着き担当者に挨拶をしました。

のん「おはようございます!紹介先から来たのんです!」

担当者「おはようございます。( ゚Д゚)・・・のんのんさんですね。」

のん「(何故かさん付けにw)」

 

物品を先ずは指定場所まで運ぶようで重たいので二人一組で運ぶようです。

のん「(面倒くさいなぁ)」

物品の重さを確かめたところ30キロ程度だったので

面倒なのでソロで運ぶことにw

 

先方のスタッフは二人で運ぶ中、のんのんはソロで担ぎスタスタ歩くw

スタッフ「えっ!!!ちょおおお(; ・`д・´)」

のん「ここに積めばいいんですね?」

スタッフ「そうっすw」

のん「サクサクやっちゃいましょうw」

面倒が斜め上の方向に行き次々と積み上げ&組み立てるw

 

担当者「のんのんさんこっち手伝ってください」

のん「はい」

担当者「この机ジャマですね」

のん「この机達積み上げちゃいますか?」

担当者「大丈夫!!大丈夫ですから((((;゚Д゚))))」

担当者謎の敬語になるw

※机は隅に置くことになりました(・∀・)

 

そうして仕事場にて筋肉キャラとなったのんのんw

サクサク仕事を進めた為、指定時間より大幅に早く終わり早く帰れることに!

担当者「のんのんさんかなり頑張ってくれたので、報酬は満額支払いますので

安心して帰って大丈夫ですw紹介先関連の報告書もこっちでやっとくので

置いて行って大丈夫です。」

のん「ありがとうございます。(やったぜw)」

 

他のスタッフさんからジュース貰えるし、早く帰れるし

いいことばかりでした(*´ω`*)

 

肉体的な強さは、マウント・権力闘争を退け

相手から敬意も示して貰える最高の自衛手段

だと思ったのんのんでした(`・ω・´)