のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

確定申告に恐れおののく( ゚Д゚)

オナ禁・エロ禁:9日目

昨日は、ハードな打ち合わせがあったので惰眠を

貪ったのんのんですw

 

www.youtube.com

シナリオの評判も良くエロゲでも珍しい主人公が社会人の作品です!

ちなみにのんのんは未プレイです(´;ω;`)

 

3月と言えば・・・確定申告!!

nonnon-mens.hatenablog.com

 

毎回毎回直前に苦しめられていますw

今年は、売上の仕訳データをこまめに入力していたのでそこまで

修羅場ではなかったのですが、別な意味で修羅場になっています(;´・ω・)

 

令和2年は、流行病の影響で前半は前年に比べ売上30%程ダウンしていました。

さらに、緊急事態宣言もあり行動も少なく経費についても同じくダウン!!

 

売上が減って経費も少ないのでそこまで問題にならないのですが、後半予想外の

展開に( ゚Д゚)

nonnon-mens.hatenablog.com

流行病の影響で副業案件も減った中、少佐のお願い(意味深)の影響で

前年比1.5倍に仕事が増えたw

さらに、前職で担当していたニッチな分野の仕事の需要が急激に伸び

後半売上の急激な増加に(・∀・)

 

8月以降急激に忙しくなり、仕事関連の道具の更新・買い替えの

余裕もなく仕事を捌くw

経費はそのまま低空飛行状態に!!

 

そんな状態の中、トドメを刺すように減価償却をしていた仕事道具の

経費期間が令和2年中に\(^o^)/オワタ

来年まで償却期間があったと思ったのに(´;ω;`)

 

よって売上が伸びた中で経費はクソザコ状態!!

 

投資する側にとっては理想的な状態ですがw

のんのんは怯えていた(;・∀・)

税金に!!

 

確定申告で算出した所得で税金を大まかに計算したら・・・

\(^o^)/オワタ

ふぇぇそんなに税金払えないよぉ(´;ω;`)

 

ヤバイ ヤバイ! ヤバイ!!

 

しかも、今年は常駐先の案件が半減するの確定だから売上減は必須/(^o^)\

売上が増えるのは、嬉しいけど収入の波が大きいと税金のダメージは異常w

 

個人的にも驚いたのが、達成出来ないだろwって

気軽に書いた売上目標より実際の売り上げが増えたこと!!

 

願い事手帳の効果はガチです

nonnon-mens.hatenablog.com

 

税金の件も助けて~!!願い事手帳(; ・`д・´)