のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

チャレンジ180【21日目】~筋トレと音読の恐ろしい効果~

美少女ゲームブランドのminoriがゲーム制作を終了した

ニュースを昨日見て衝撃を受けたのんのんです( ゚Д゚)

すぴぱらのOPを初めて見た時は綺麗さに衝撃を受けたことは

忘れません( ;∀;)


すぴぱら Magical Happy Show!

 

さて、相変わらず咳が止まらず瀕死状態ののんのんですが、重たい

仕事はこちらの都合関係なくやってきますw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

調略指南+交渉の立ち合いというムリゲーな軍師的なお仕事です!

かなりのプレッシャーで異世界に転生したい気持ち満々でしたが

都合よく異世界には転生させてくれないようなので、資料作りの前に

 

【軽めの筋トレ】

・腕立て5回×2セット

・腹筋5回×2セット

・背筋5回×2セット

・タオルラットプルダウン×2セット

 

【ウォーキング+ジョギング】

ほぼウォーキングメインのジョギングを約20分

 

【音読】

歩きながらの音読を約15分

 

行った後に、調略の攻略法☆の作成に取り掛かりました(`・ω・´)

体と頭のウォームアップが出来てるためか大量の資料を読み込み

要点をまとめた資料を短時間で作成することができました!

 

打合せの際には資料を交えながら調略の注意点を説明

のん「調略を行う際には

『城を火だるまにするぞ(# ゚Д゚)ゴラ』

などの脅しはあかんですよ~」

大名「わかったやで~♪」

のん「他の注意点は・・・」

調略の攻略法を説明し、いざ立ち合いの時が迫ります(;・∀・)

 

大名「開城しないと焼け野原にしちゃうぞ♪(ニッコリ)」

のん(大名おおおおお♪付けてるけど脅しになってるよorz)

のん(ニッコリとか余計恐いよぉぉ)

相手「ひぇぇそれがしには訳が・・・」

のん「打ち滅ぼすのが目的ではないので((((;゚Д゚))))」

とのんのんが最も苦手とする機転を利かす+場を和ますという

コミュ力お化けが得意とする役割を行い当初の殺伐ムードから

お茶会ムードに雰囲気を奇跡的に改善することができました(; ・`д・´)

 

終盤にはお互いの誤解も解け調略の橋頭保を築くことに成功しました!

 

そこで謎のコミュ力をどうやって発揮したか?

を振り返った結果、筋トレと音読の影響が大きかったのではないか?

という仮説が自分の中で導き出されました。

もちろん、オナ禁のベースがあっての効果だと思います。

 

プレッシャーに負けてエロに逃げた後に筋トレ+音読をやったとしても

同じような効果は出ないと思います。

むしろ賢者モードで何もやる気が出ずにそもそも筋トレ+音読をやれない

可能性も大きいと思いますw

 

 ムリゲーな仕事や役割をどーしても行わなければいけなくなった時は

オナ禁2週間以上を行い決戦日当日に筋トレ+音読を行った後に突撃すると

意外とうまく行っちゃうかもしれません(・∀・)