のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

チャレンジ180【22日目】~行動力が落ちている~

昨日の記事で久しぶりにエロゲOPを見てテンションが

上がったのんのんです。

比較的最近のエロゲOPで好きなのは、「お家に帰るまでがましゅまろです」

ですね(*´ω`*)

カワ(・∀・)イイ!!は正義&曲もいいw


[4K] 『お家に帰るまでがましまろです』 OP

 

さて、世間的には休日ですがのんのんは最近のトレンドのとおり瀕死で

午前中は行動不能状態でしたw

もちろん、行動する意欲が全く湧きませんでした(;´∀`)

行動力が下がるということは・・・

テストステロンも下がっているってことです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

過去を振り返っても、テストステロンが高いと思われる時期は休日は

家に籠らずに積極的にジムや外食に漫画喫茶w

・・・とにかく外出が自然に出来ていました(・∀・)

 

また、テストステロンが高いと思われる時期は行動的なだけでなく

自然に早起きも出来て1日を有意義に過ごすことも出来ていたんですが

今日は、朝遅く起きて遅めの朝食を取った後にダラダラとネットをやるw

という自堕落モード全開でした(;・∀・)

 

さすがに休日であってもマズいと思い昨日と同じ筋トレ・ジョギングメニュー

を11時頃に行いましたがまたしても誤算がw

猛烈な食欲に襲われどーしてもガッツリ食べたくなって近くの定食屋さんに

行ってしまいました(; ・`д・´)

 

食欲に関してもテストステロンが高いと思われる時期は変な食欲が湧かずに

小食でも十分行けたんですが・・・

今日は焼肉定食+チェンジチャーハンがどーしても食べたいw

もちろん食欲に負けてしまいましたw

 

ここまでくると過去の教訓を思い出すんです!!

食欲が暴走すると高確率で

性欲が暴走する!!

今のところ性欲が変な形で暴走していませんが、ハードな運動等を

していなくて異様な食欲を感じたら要注意です!!

食欲を満たすと性欲を満たしたくなりますから(`・ω・´)