のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

脳を鍛えて頭も良くする

小食3日目で夕方の空腹感がキツイのんのんです(´・ω・`)

孤独のグルメの五郎並みに腹を空かせていますw

ただ、空腹感は辛いですがその代わりに性欲が一切湧いてこない

のは地味に助かります。

 

また、適度な空腹状態は行動力をアップさせる効果があると思います。

やろうと思うけど・・・腰が重いorz

なんて状態にならずに即行動に移せるのもメリットの一つですね(^ω^)

 

さて、昨日のブログでスワイショウを再開したと報告しました。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

スワイショウってなんぞや??って方はまずこの記事を読んでください!

動画もあってスワイショウが良くわかると思います。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

ただ、普通にスワイショウを再開したのではなくこのブログでもよく

取り上げている『ITスペシャリストが語る芸術』でkay氏の提唱する

頭を良くする秘術を取り入れています。

http://www.kaynotes.com/archives/9408958.html

 

もったいぶらずに言ってしまうとスワイショウを数を数えながら100回やります。

100回数え終わったら今度は逆に100・99・98・97・・・のように今度は逆に

数えていきます。

合計200回を1セットとして1日に3セット行っています(・∀・)

kay氏がブログの中でも言うように単純に数を数えるだけなのに詰まったり

言い間違えたりしますw

それだけのんのんの脳は弱ってたってことですね(;´Д`)

 

スワイショウをやるときに数を数えず時間だけ行う派もいますがせっかく

やるのであれば脳も一緒に鍛えられる数を数える方法でやることをおススメします。

また、声に出して数を数えると音読効果もあるんじゃないかとのんのんは考えています。

まさに一石三鳥(`・ω・´)

 

頭が良くなって日常の事務処理能力が上がるとミスも減り仕事も早く終わるので

ストレスも減るし何より生きやすくなります!

 

正直、スワイショウに興味を持てなかったらやらなくても良いので100から順に

1に向かって数えてみて下さい!

これで詰まったり数え間違ったりしたら脳が弱っているので、のんのんと一緒に

脳を鍛えましょう(・∀・)ニアリ