のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

チャレンジ180【27日目】~よく物を貰う日~

このブログを始める前から書き込んでいるオナ禁掲示板で

濃厚な議論が繰り広げられていてテンション上がってる

のんのんです(・∀・)

ところで『濃厚』って言葉エロくないですか?

Twitterで「サロンで濃厚な議論が繰り広げられてる」って

書き込みをみてエロイことやってそうw

って感想を抱いたのんのんの心は汚れています( ゚Д゚)

 


花咲ワークスプリング! OP - Girl meets Love

minoriがゲーム制作を辞めたニュースがショックなので、曲とOPがいい

エロゲを紹介しますw

『花咲ワークスプリング』のOPは可愛いし曲も大好きです(´ω`*)

ブログの趣旨に反していますが、

こまけぇこたぁいいんだよ!!

可愛いって思いは正義ですw

 

さて、のんのんの習慣は徐々に戻りつつあります(`・ω・´)

3/1(金)からスワイショウ再開!!

3/5(火)から瞑想・ヨガ再開!!

と筋トレ・ジョギング・音読に続いて回復基調にあります。

 

もし、中断してしまった習慣で再開したい場合は最初は

低回数・低時間・ぶっちゃけテキトーでもいいのでw

惰性でやってみてくだい(^ω^)

やってみると前の熱意が徐々に戻ってきますから!!

 

かなり本題からズレてしましましたがw

今日は常駐先の仕事に行ってきたんですが、

なぜか物を貰う機会が異様に多かったです(;・∀・)

モテ効果かどうかは正直謎ですw

 

社員さんからは研修のお土産のお菓子を貰う

お客様からは咳が酷いのんのんに咳止めを貰う

もちろん女性からですw

 

ただの偶然かもしれませんが、少なくとも何かをあげるのに

嫌いな人や印象の悪い人にはあげないと思うので何かしら

好印象を与えられたと思いたいです(^ω^)