のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

池袋紀行part2【電車効果編】

えーちゃんの初めてはいい思いをして欲しいと願っている

のんのんです(・∀・)

べっ別に自分の為とかじゃないんだからね!!

こうして歴史は徐々に改変されていくと感じたのんのんであったw

 

さて、えーちゃんと池袋のセクキャバに行くことになった

のんのんとえーちゃんの運命はいかに!!

nonnon-mens.hatenablog.com

 

Xデー当日、疲弊しているえーちゃんに対してのんのんは一計を講じた!

昨日、えーちゃんに対してパッション(情熱)が足りないことを大演説

したが、精神論だけでは今日の戦場を生き残れないと思ったからだ(`・ω・´)

 

軍曹モードに移行したのんのんはえーちゃんの疲弊を見越してサプリを

セレクト(・∀・)

マグネシウム:前日の飲みでのアルコール分解に大量のマグが使われたと

        予想。マグネシウムは体内の酵素約300種の働きに深く関わって

        いて足りなくなると不調に陥る。

ビタミンD:梅雨で晴れの日が少ないので、えーちゃんのビタミンD不足を予想。

       ビタミンDはメンタル改善にも効果的で、日光が少ない冬季鬱の

       原因の一因にビタミンD不足が疑われている。

亜鉛:テストステロンの原料にもなり、メンタル改善にも効果的!!

④タンパク質:上記ビタミン・ミネラルの働きの材料となるいわば土台!!

 

④のタンパク質については、駅前のドンキでプラバットを買わずにザバス

プロテインドリンクを購入(´ω`*)

自画自賛ですがのんのん神対応じゃね?w

 

そんなのんのんの予想どおり駅であったえーちゃんは前日の深夜2時まで

飲んでいたためグロッキー状態(; ・`д・´)

えーちゃん「のんのん腹減った」

のん「そういうと思ってお土産にプロテインドリンク買ってきたから飲むんや」

えーちゃん「おっおう(;・∀・)」

のん「のんセレクトサプリも持って来たからマグとビタDを飲むんやで~」

えーちゃん「やっぱり腹減った( ;∀;)」

のん「タンパク質取ったから池袋に着くころには空腹収まってると思うで」

のん「とにかく電車が来たから乗るで(^ω^)」

 

さすがに車内でセクキャバの話は出来ないので大人しく座っていました。

えーちゃんは睡眠不足のため早々に寝落ちw

のんのんの隣にはOLさんと思われる30代前半の女性が座ってきました!

驚いたのが座るときに

OLさん「隣すみません><」

って声をかけて座ってきたことです(; ・`д・´)

 

さらに衝撃的な体験はOLさんが某駅で降りた後に向かいの席に座っていた

マダムがなぜか凄いスピードでのんのんの隣のOLさんが座っていた席に移動w

正直嬉しくなかったのですが、元々マダムが座ってた席の隣の男は

のんのんよりもイケメンなのになぜわざわざ席を移動したのか?

俗に言う電車効果を強烈に体験したのんのんであった(・∀・)

そしてえーちゃんは隣の席でスヤスヤ眠っているw

 

波乱万丈な池袋セクキャバ紀行ついに始動!!