のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

池袋紀行part4【のんのんの選択】

池袋紀行の更新を楽しみにしててくれた方!!

更新が遅くなってすみません(;´・ω・)

 

前回、初のセクキャバでフェザータッチを繰り出し

ゲスの極みのんのんw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

 のんのんとえーちゃんの池袋紀行の結末はいかに!? 

 

嬢様と最後の方はエロい雰囲気になり内心ビビっていたのんのんw

交代で次に来た嬢様は最初の嬢様より外見が好みでした(・∀・)

例えるなら就活中のリクスー女子みたいな子ですw

 

しかし!!

少し会話して全てを悟りました。

嬢様・・・やる気ない(;´・ω・)

サービスする気がない地雷パターンです。

もう、お金のために嫌々働いている雰囲気をヒシヒシと感じ

萎えるのんのんw

そんなに嫌なら働くことないのに( ;∀;)

 

今回は、割引マシマシ入店なので店に苦情を言ってチェンジ等の

対応を求めるのは分が悪いw

しかも嬢様は確信犯なのか、サービス拒否には取られないギリギリ

のラインを維持!!

 

そんな時に取れる行動は3つ(`・ω・´)

①強気の交渉(意味深)

②途中退店

③嬢様に恨みを買わずにフェードアウト

 

はえーちゃんを置いていくことになるので除外w

また、明確にサービスを拒否している訳ではないので

抗議の意味を込めての退店はあまり意味ないでしょう。

 

①の強気の交渉(意味深)は実は過去にやったことあるんですが

後味が悪く運気も下がるのでおススメしません(;´∀`)

直感ですが、風俗関連で運気が下がるパターンは

・嬢様自身が病んでいる

・嬢様から恨みをかう

と運気が下がると今は仮説を立てています。

なので、余程の高額の支払でない限り①はおススメしません。

 

消去法で③の対応をすることにしたのんのん(・∀・)

基本戦略は嬢様が嫌がる行為をせずに機嫌よくさせサービスアップを

画策する修行のような行動戦略です。

 

そんなのんのんの葛藤と決意を打ち崩すように

嬢様「ドリンクとか頼んでいいですか??」

 

非暴力主義のガンジーでも殴るレベルの暴挙w

 

のん「ごめん!今日はおっP揉みにきたから(キリッ)」

と紳士風に断る(`・ω・´)

 

そこから、嬢様が世間話をしてどうやら就活の時期で色々と悩んで

ことがわかりのんのんの就活体験とやった方がよかったことなどを

話てあげました。

少しは雰囲気も柔らかくなったので、膝の上に乗ってくれるよう

頼んだところ了承して乗ってくれました。

そこから、一人目の嬢様のようにおっPをガツガツ揉まずに

フェザータッチをしながら、お話することにしました(;´∀`)

おっP揉みにきたから(キリッ)としながら揉みしごかないのんのんは神w

 

膝に乗っても避けていたので、揉みしごかないのは正解でした。

しかし!!そんな仕打ちを喰らって嬢様に媚びを売るだけで終わるのは

癪に障るので、世間話から嬢様が興味のある『占い』分野で仕返しすることに

しましたw

 

実はのんのんある程度手相が見れるので、嬢様の手相を見て恋愛の傾向を

見事的中させるw

 

嬢様目の色を変えてもっと見て><

とせがんできましたがのんのん暗くて見えないと拒否w

逆に嬢様を悶々とさせるのんのん退店!!

 

暗闇を抜けた先には普段の仕事で(`・ω・´)キリッとモードの

えーちゃんが待っていたw

 

えーちゃん「のんのんFとE(´ω`*)(意味深)」

えーちゃん「みんなかわいいwマジヘブンwww」

とハイテンションのえーちゃんにリア充爆発しろと

思ったのんのんであった。