のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

リセット後のデメリットと回復法

リセットをしたのんのんです(・∀・)

お相手は以前記事に書いたMちゃんです!

nonnon-mens.hatenablog.com

 

Mちゃんに入るのは3回目なんですが・・・

手抜きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

のんのん怒りの次はなしの判断です(# ゚Д゚)

 

よく風俗嬢の間で4回以上のリピート率が激減する3回の壁と言われる

現象がありますが、手抜きを感じたからではないかと思います(;´∀`)

このブログを書いてからの風速リセットで

2回目:手抜き

3回目:手抜き

があることから3回の壁の法則の正体を予測しました!

愚痴はこのくらいにしてw

 

リセット後にまず行うことはタンパク質の補充です(`・ω・´)

風俗後にかつやに行きカツ丼を食した後に亜鉛サプリを投入!!

 

帰宅後に夕食のおでん(卵気持ち多めw)を食べマルチビタミン・ミネラル

を投入後にスワイショウ・瞑想・ヨガを行って早めの就寝と行きたかった

んですが、YouTubeのグリーン・スナイパーと独立重機関部隊が面白くて

夜更かししてしまい寝たのは深夜1時頃になってしまいました( ゚Д゚)


【うごメモ3D】 パワポケ ザ・コクピット グリーン・スナイパー

 

次の日にデメリットはすぐに出ましたw

ありのまま起こったことを話すぜ!

朝起きたのが11時だった(;´Д`)

やはり射精は、自分の思った以上に体に大きな負担がかかっていることを

実感しました。

 

さらに!!

パジャマが臭い(;・∀・)

のんのん怒りの寝起きに洗濯w

 

次に思ったことは朝起きるのが遅いと日中の行動力が半減することです。

いつもなら朝食を済ませ、洗濯等の家事や筋トレ・ジョギングがとっくに

終わってる時間なのに今だ洗濯をしているw

遅い!遅すぎる( ゚Д゚)

 

2chの徘徊をしたかったんですが、失った栄養補給のために近所の定食屋さん

で焼肉定食を食べさらにプロテイン+亜鉛サプリを投入しました(`・ω・´)

このままグダグダしたら脂肪に変わってしまうので、今度は増えたジビドロ

テストステロンを減らすためにジムに行きました(^ω^)

扱える重量は2キロ近く減りましたね。

汗をかくためにランニングデッキにて速度を落していつもより多めの4キロ

走りました。

とくにリセット後はマイナス思考に陥りがちなので、筋トレ+有酸素運動

本当におすすめです!

 

夜は夕食の後にプロテインマルチビタミン・ミネラルを飲んで23時前には

就寝しました(・∀・)

 

リセット後に行って欲しい行動をまとめると

①栄養:タンパク質+亜鉛

②運動:筋トレ+有酸素運動

③睡眠:可能であれば8時間は確保しましょう

 

リセット3日目には寝起きも多少良好になり気怠さも無くなってきますが

マイナス思考・・・こいつが厄介なんや!!

マイナス思考の対策については別の記事で書く予定です(´ω`*)