のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

コロナのニュースで思うこと

数えスワイショウ:600回

小食:リセット予定

オナ禁20日

エロ禁:20日

日記:65日目

自重トレ:65日目

ヨガ・ストレッチ:103日目

12000歩達成

 

アニメ「バッカーノ!」のOPはオサレだと思うのんのんです(・∀・)

理想はラック(0:40)のようなキャラですが、現実ののんのんは

ジャグジー(1:12)のようなキャラですねw


Baccano! Opening [HD]

 

 さて、前回の記事でテレビのニュースについて思った事を書きました。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

今回の記事も、テレビ関連がメインになります(;´∀`)

のんのんは、朝のニュース以外はあまりテレビを見ませんが

ここ最近の新型コロナ関連の報道が酷すぎると思っています。

 

新型コロナの対策や対応法などを広く伝えることには、テレビの報道は

役立つと思いますが少しニュースを見ただけでも・・・

・国や厚労省の対応が悪い

・日本経済\(^o^)/オワタ

・感染が拡大しているパンデミックが始まる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・他国の対応は優秀

など不平不満のネガティブな事ばかり取り上げ、CM前にコロナウィルスの

画像を少し挟むなどサブリミナル?まがいな番組構成もあり

ニュースで新型コロナを取り上げる意味はあるのか?

と思ってしまいます(;・∀・)

 

もはやニュースの目的が新型コロナの感染拡大防止よりも

視聴者を不安にさせることばかり

注力しているように思います。

 

毎日毎日、そんなネガティブなことばかり映像と音声のダブルコンボ

を受け取ると朝のニュースすら見たくなくなります(´・ω・`)

 

昨日、久々にサウナに行ったんですがサウナにテレビが設置されていて

内容は、コロナ関連のニュースが取り上げられていましたw

70代位のおじいちゃんがいきなり

「安部辞めろぉおおおおお」

と騒ぎ出しサウナの中は一時騒然となりました( ゚Д゚)

 

おじいちゃんもリラックスしたくてサウナに来たのに、逆にニュースで

ストレスを受けてしまい感情的になってしまったと思います。

 

そんな事なら

サウナにテレビは必要ない

と心底思ったのんのんでした(・∀・)