のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

多少の飢えは必要かもしれない【92/180日目】

弟のお歌に精神が汚染されつつあるのんのんです(´;ω;`)

猛烈に酒に逃げたくなりましたが、暴飲・暴食は腸を荒し

回復に時間がかかるため取りあえずお風呂に入って気分

転換を図りました。

 

さて、GW前の頭の回転が戻らず常駐先の仕事でも少し

悶々としています(;´∀`)

GW中に暴飲・暴食などやりたい放題やったツケを未だに

支払っている状態です。

一度崩れた習慣を立て直すのには、労力がかかると改めて

痛感しました(;・∀・)

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

過去記事でもお伝えしたとおり、受動的に生きて引き籠ってしまうと

精神状態が悪化することをお伝えしましたが、今日は『飢え』がないと

パワーというかエネルギーが発生しない説を書きたいと思います。

 

過去を振り返って比較的エネルギーに溢れていた時期は基本飢えていましたw

・エロ禁による女性に対する飢え

・小食による酒やジャンクフードに対する飢え

・早寝、早起きによる惰眠に対する飢え

・仕事に集中して取り組んだことによる娯楽(ネットやポルノ)に対する飢え

など女性以外はとくに悪い影響の方が多い無くても死ぬことはない飢えですが

そういう『飢え』こそ依存性が高くなかなか抜け出せません(`・ω・´)

 

逆に言えば、そういった依存性が高いモノを断つことにより

猛烈な不足感=飢えを感じるとパワーが溢れてきますw

 

どちらかと言えば負のパワーですがw

負のパワーだからこそ誰でも持っていてそして持続力も桁違いですw

可愛いおにゃのこと楽しく話して得たパワーがすぐに消えることを考えれば

わかりやすいと思います(・∀・)

 

そう考えると、ハイパワーなエネルギーを出すには

①適度な飢え

②主体的な行動

が必須だと考えます。

 

今日ののんのんのようにWEB漫画を読んだりyoutubeで動画を見たり

飢えを感じずに能動的に過ごすと徐々に牙と言う行動力が削がれ

パワーを失っていくことになります。

・・・人生辛い時には精神的に逃げることも必要ですが、やはり男は

竜宮城のような安住の地に長くいることは出来ない性なのかもしれません。

 

ちなみにのんのんが病んだ時に助かったWEB漫画を紹介しますw

さっきと言ってること違うじゃねぇか(#^ω^)

って思うかもしれませんが戦いばかりじゃ病んでしまうのだよ兄貴!!

 

●オーシャンまなぶ

悪口バトル漫画ですw

https://t-taks.com/

 

●役職物語

生まれながら決められた役職によって

生き方が決められた世界の話

http://endelta.jp/gesellschaft/

 

●RBB

処刑人の制度によって苦しむお話

http://park3.wakwak.com/~ss-saito/ori/0-orijinaru.htm

 

全て無料で読めますが、ハマると止まらないので要注意です(^ω^)