のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

直感力の向上?ラッキーパンチ?

数えスワイショウ:600回

小食:13日目

オナ禁・エロ禁:16日目

12000歩達成

 

m-floのcome again 今聴いても全く古さを感じさせずビビっているのんのんです(・∀・)

時代を唯一感じさせるのがPVのガラケーですかねw

夜のドライブにピッタリの曲です(*´ω`*)


m-flo / come again

 

さて、今週はのんのんにとってハードな1週間でした(;´・ω・)

発達障害気味でコミュ力が低いのんのんにとって

nonnon-mens.hatenablog.com

今週は毎日顧客との打ち合わせが続き精神的にも疲労していました。

皆さんお忘れかも知れませんがのんのんの適職は

教祖(宗教家)ですよw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

人と関わりすぎると精神的な疲労が溜まるので、週1~2日は引き籠る

必要性があるというかなりめんどくさい体質ですw

一番理想的なのが顧客の問題に対して新たな発想や解決策を見つけるために

調査に充てる日を引きこもり日にするといいんですが・・・

なかなか人生上手くいきませんねw

 

そんな引きこもりシグナルが出ているのんのんに追い討ちをかけるような

最後の修羅場が金曜日にありました(;・∀・)

 

遡ること1週間前・・・

のん(あかん/(^o^)\顧客に頼んだデータ期限大幅に超えても来てないwww)

のん「とりあえずメールで優しく催促するンゴ」

こっきゃく「のんさんすまない(;´・ω・)具体的な取りまとめができてないwww」

こっきゃく「とりまフワッとした問題点のみまとめたンゴ!」

のん(ohhhhhhhh何もやってないと同じやんけ/(^o^)\)

のん「こうなったらワイの裁量で解決策のたたき台作ってOK?」

こっきゃく「大歓迎やで(^ω^)さすがのんさん❤」

 

のん「裁量は貰ったことやし(・∀・)フワッとしたとりまとめ確認や!!」

ありのまま起こったことを話すぜ!!

 

取りまとめが30文字以下だった\(^o^)/オワタ

ohhhhhhhh本当にフワッとしてるw

 

軍隊の指示は簡潔明瞭が原則!!

発狂してても仕方がないので、何に困っているのかを確認(`・ω・´)

お困りごとは計〇個あることがわかりました。

 

のんのんは○○業界には詳しくないので、お困りごとで一番わかりやすいものを

ターゲットに選びその問題の業界の生の声を収集!

困りごとの核の部分を理解してきたので、そこから提案資料の作成を始め

なんとか打ち合わせの2日前までに提案資料を作り終える( ゚Д゚)

 

打合せ当日・・・

さらに管理者用の資料を作るようにのんのんの直感が囁くw

出発時間が1時間後に迫る中、管理者用の説明資料を提案資料を加工し

のんのんが思うポイントや資料の意図の注釈を入れた資料を30分で作成w

 

それを持って打ち合わせ(プレゼン)に臨みましたが予想外に

30分で作成した資料がウケにウケた( ゚Д゚)

 

こっきゃく「ここまでまとめてくれたら後は担当に任せれば解決策出せる!」

のん「修正とかありますか?」

こっきゃく「全くないw来月が楽しみンゴ」

その後、主に運用の話になり打ち合わせは最速で終了w

 

オナ禁・小食で直感力が上がるという体験談があるのでオナ禁・小食効果か?

はたまたラッキーパンチが当たっただけなのか?

どちらとも言えないのんのんでした(・∀・)