のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁と友人関係

 シルクロードの謎の民のソグド人の歴史を調べてしまった

のんのんです(・∀・)

なぜか歴史関係に心惹かれるのは謎ですw

父親も考古学者になりたかったと言っていたので

その影響もあるかもしれません!

 

さて、大学時代の友人から着信がありどうすべきか悩んでいるので

今の考えをブログに記したいと思います。

オナ禁を始めてから以下の記事にあるとおり舐められたり馬鹿にされたり

することが許せなくなりました。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

着信があった友人は大学時代のゼミのメンバーで卒業後もゼミの

メンバーの結婚式やOB会などで顔を合わす機会がありました。

なぜその友人の電話に出たくないかと言うとのんのんが新卒で

入った金融機関でパワハラにあって退職後

nonnon-mens.hatenablog.com

ゼミのメンバーの結婚式がありそこでその友人から

「この負け組が!」

発言がありさすがののんのんも根に持ちました(# ゚Д゚)

 

彼は、有名銀行に勤め出世コースをいまだに走り続けています。

20代半ばで結婚し、マイホームを持ち世間体も最強です。

金融業界から早々に脱落し、国家資格にやっと合格したのんのんは

からしたらニートとほぼ変わらない存在だったでしょう。

 

思えば、大学時代から彼はいじりと称してのんのんの意見に

否定ばかりしていました。

 

負け組発言があってから彼からゼミのOB会に誘われましたが

OB会に参加するようなチート達にマウントを取られるのが

嫌だったためのんのん得意の逃げ戦法を発動w

 

風向きが変わってきたのは昨年からです。

彼のFacebookが病み始めのんのんのショートメールに

ゼミメンバーでの飲み会のお誘いがありました。

仕事があると言って丁重に断りましたが当日、ゼミメンバーから

大量の着信が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

建前上仕事っていっとるやん!!!

と心の中でつぶやきながら着信を無視していました(だって仕事だからw)

 

Facebookにゼミ関係の記事が上がったというメールが来たのでFacebook

覗いてみると飲み会の写真がアップされていました。

その写真をみたのんのん戦慄

誰 一 人 笑 っ て い な い !!!

着信はさらに続く((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

のんのんがその飲み会を想像するに

集まったメンバーが銀行、公務員、会社経営などチートメンバーばかりで

マウント(ストレス解消)出来なかったので弱キャラが欲しかったのだと

予想しました。

 

オナ禁をやっていない時は、電話に出て流されて参加してたでしょう。

そしてストレスのお土産まで貰っていたでしょう!

しかしオナ禁を初めてから自分が尊重されていない席には参加したくない

と思えるようになり自分の気持ちを貫けるようになりました。

 

ただ今回の悩みは通信手段が電話であること(;・∀・)

メール等であれば用件がわかるので相手の意図がわかるのですが

電話だと話してみないとわかりません。

ただ電話で対応すると銀行の厳しいノルマをこなしてきた

彼の話術の土俵にあがることになるためそれは避けたいw

 

完璧無視はどうなの?と思う気弱な心と飲み会や面倒なお願いは

絶対に聞きたくない本音が心の中でざわついてるのんのんです。

 

とりあえず1週間後は無視してみて他の通信手段で相手が連絡

してくるか待ってみようと思います(;´・ω・)