のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

舐められてる友人関係はフェードアウト【102/180日目】

スタメンのサプリ軍が無くなりかけていたので

使っていたサプリを見直し、新たに情報を仕入れたサプリと

比較・検討し発注しました(`・ω・´)

効果を検証したら、今後のんのんサプリ講座(仮)の記事を

連載したいと目論んでいますw

 

さて、今日はスパで精神を癒したかったのですがジムに

行くことに決め(涙目)

プロテインとNOW社のテストジャック200を飲んでジムに

向かいました(白目)

 

今週は、足の日なので下半身を徹底的にいじめ抜き生まれたての

小鹿のように弱り切ってましたw

 

着替え終えスマフォを確認すると・・・

同級生がマルチでイケイケなのを知っていながら引き合わせようと

した友人から着信が入っていました(;・∀・)

詳しい経緯を知りたい方はこの記事を読んでくださいw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

テストジャック200を飲んで下半身をいじめ抜いたのんのんは

テストステロンに溢れ着信をみた瞬間怒りの感情で溢れまいした(# ゚Д゚)

また、『相談』と称して厄介なトラブルを持ち込むつもりなんじゃ・・・

マルチをやってると知りながらそれを隠し利用してやろうとする奴を

友達と言えるのか?

マルチをやってる同級生と関係を切るように言ってもマルチの同級生の

肩を持つその態度・・・

どう考えて舐めてるよな?(#^ω^)

 

オナ禁をするようになって、弱い自分と向き合って自己改善を続け

自分を大切にすると、ぞんざいに扱われるのが許せなくなります!

 

そんな友人関係で取る選択肢は主に2つです。

カットアウトとフェードアウトです(・∀・)

 

カットアウトは文字通り関係性を完璧に断ち切ることです。

例えば・・・

・お前とはもう付き合いたくない

・てめえ舐めてんじゃねぇぞ(# ゚Д゚)ゴラァ

予想するまでもなくケンカになるか関係性が途切れますw

 

次にフェードアウトは徐々に距離を取る戦法です。

例えば・・・

・誘われても断る

・連絡を無視する

・年賀賞を返さない

など相手に面と向かって拒否の意思表示はしないまでも

近寄らない・コミュニケーションを取らないなど何もしないと

疎遠になり時間と共に関係性は消えてしまいます。

 

カットアウトとフェードアウトどちらもメリット・デメリットが

ありますが、いくらテストステロンが溢れ好戦的になっていても

過去の失敗から

nonnon-mens.hatenablog.com

 

今回もフェードアウトの方針で行くことにしましたw

 のんのんの手痛い失敗から学んだフェードアウトの詳しい

方法はこの記事を読んで見て下さい!

nonnon-mens.hatenablog.com

 

今回行ったのは、着信があっても無視する一択です( ゚Д゚)

特にラインの着信が鬼のように入っていましたw

ただし、用件は一切なし!!

のんのんの短い人生経験から言えることですが、用件を伝えられる手段が

あるのに用件を言わない(隠す)のは九割九分

碌でもない用件です(戒め)

 

「友達は大切にしたほうがいい」ってアドバイスは正論ですが

どんな友達でも大切にするとあなたが傷つきます(´・ω・`)

あなたを尊重していい関係を築ける友人を大切にしましょう!